「ドラマ」の記事一覧

小栗旬ドラマや映画のおすすめの出演作!奥さんの山田優とも共演?

テレビ ドラマ 映画 男優 男性有名人 芸能人 邦画

こんにちは、うーたんです。 今や日本を代表する イケメン俳優と言ってもいい 小栗旬 (おぐりしゅん) 爽やかな笑顔の好青年から 極道の役まで幅広くこなし 厳しい演出家として有名な 蜷川幸雄作品の常連となり 舞台でも活躍し・・・

菅野美穂が芸人永野と夢の共演ww「砂の塔が好っき~」でテンションMAX

お笑いタレント テレビ ドラマ 女優 女性有名人 芸能人

こんにちは管理人のうーたんです これからどんどん 秋の新番組が始まります。 今回の秋のドラマは各局 キャストや脚本などに 特に力を入れているような 豪華メンバーが多いので 非常に楽しみです! その中でも 菅野美穂が主演の・・・

地味にスゴイ主題歌!栞菜智世の読み方と本名は?意外な過去に驚きの声

テレビ ドラマ 動画有り 女性有名人 歌手 芸能人

こんにちは管理人のうーたんです。 石原さとみ主演ドラマ 地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 書くたびに思いますけど 面白いタイトルですよね 「地味にスゴイ!」 が メインタイトルですから(^^;; 地味にスゴイ! ドラ・・・

【画像あり】7月ドラマの波瑠はセブンティーンモデルの頃ロングヘアーだった!

テレビ ドラマ ファッション誌 女優 芸能人

皆さんは“波瑠”という女優を知っていますか? 朝の連続テレビ小説「あさが来た」(平均視聴率23.5%)で主演をつとめ、 ドラマや映画でも大人気のとても透明感のある女優さんです。 前クールの「世界一難しい恋」ではヒロインと・・・

ページの先頭へ